AFTERGLOW CANDLE

Afterglo candle公式BLOG。 でもCandleはまだ掲載しないです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜吹雪

なかなか忙しくて花見をする時間を作れなかったけど、いつもより少し早起きして桜を見に行った。








少し強い風が吹いた時、辺り一面が桜の花びらに包まれた。
青の空と薄紅色の桜吹雪。




この季節に街を歩くと、桜の木の多さに驚かされる。
一年でほんの僅かな間しか花を咲かせない桜。
その一瞬を楽しみに、大切に想えるこの国に生まれて本当に幸せだと感じた。



………………………………


フライヤー記載の当方への連絡先ですが。

afterglow.candle@gmail.com

から

sakurasakuhi8429@cpost.plala.or.jp
に変更になりました。

在庫分フライヤーは前アドレスが記載してありますが、今後の発注分からは
sakurasakuhi8429@cpost.plala.or.jp
のアドレスを記載します。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
  1. 2013/04/16(火) 01:41:05|
  2. 未分類

プロフィール

heal429

Author:heal429
まだ不定期更新です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

